ニュース

news

2020.02.28

『太田プロライブ月笑3月ROUND』イベント中止に伴うチケット払い戻しのご案内

新型コロナウィルス感染の影響を鑑み、来週3月2日(月)に開催を予定しておりました「太田プロライブ月笑3月」の中止を決定いたしました。
出演者および観客の皆様の健康と安全を第一に考え、最終的に中止の判断に至りました。

本公演を楽しみにしていただいた皆様、また関係者の皆様には、大変ご迷惑をおかけいたしますがご理解くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
3月ROUNDのチケットをお持ちで4月13日(月)公演にお越しいただける方は、現在お手持ちのチケットでご入場いただけますのでそのまま保管していただきます様、お願い申し上げます。

4月13日(月)公演にご都合が合わない方を対象にチケット払い戻しをご案内させて頂きます。
必ず期間内に払い戻しのお手続きをお願い致します。

下記詳細をご確認の上、お手続きをお願い致します。
※期間を過ぎると払い戻しが出来なくなりますので十分ご注意下さい。

===========================
払い戻し期間:2020年3月3日(火)~2020年3月15日(日)
===========================

※払戻し期間を過ぎますと、ご返金はできません。ご注意ください。
※払戻期間内に以下URLよりご購入頂きました代表者様にてお客様情報のご入力をお願いいたします。
※ご購入頂いた代表者様への一括返金とさせていただきます。
※期限内にフォーム内より口座情報のご入力をお願い致します。
※払戻受付期間終了後、登録情報を確認させていただきます。口座情報などに不備があった場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
※また、お客様情報のご入力が完了後、払戻し受付期間内に、楽天チケットまで「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」にてチケットをご送付お願いいたします(送料上限300円として払い戻しと併せてご返金いたします)。
※該当公演のチケットを弊社まで期限内ご返送いただければ、ご返金希望の銀行口座にお振込みにてご返金いたします。
※ご返金額はチケット券面に記載の代金、特別先行手数料、システム利用料、発券手数料となります。

▼受付フォーム 
※2020年月3月3日(火)10:00より入力可能となります。
──────────────────
【チケット返送先】
〒158-0094
東京都世田谷区玉川二丁目21番1号 二子玉川ライズ・オフィス 6F
株式会社 チケットスター(楽天チケット)「月笑」払戻し係
※2020年3月15日(日)までに必着 
──────────────────

※払戻し期間を過ぎますと、ご返金はできません。ご注意ください。

【払戻に関するお問合せ】
楽天チケットカスタマーサポート
050-5893-9366 (平日10:00〜17:00)