ニュース

news

2020.05.19

【お知らせ】やさしい雨単独ライブ中止・配信イベント開催

いつも応援をありがとうございます。
6月6日(土)に開催を予定しておりました、やさしい雨単独ライブは感染症予防対策の観点から、
中止とさせていただくことに致しました。
3月の開催延期から、再度ご予約をいただき、楽しみにしてくださった皆様には
度々の残念なお知らせとなってしまったこと、お詫び申し上げます。
今回は別途、配信にての有料イベントの開催をさせていただきます。
やさしい雨、最後のイベントとなります、たくさんの方にご覧いただけますよう
準備を進めておりますのでご参加をお待ちしております。


【配信】やさしい雨単独ライブ
『LAST LOVE LETTER-幸福絶頂版-』

・日時
6月6日(土)
OPEN…19:30 
START…20:00
(80分予定)

・チケット
2,000円
紙チケットでの発券はございません。

チケットの購入はこちら★

販売期間 5/21(木)10:00~5/31(日)23:59

http://r-t.jp/yasashiiame


・場所
自宅にてZOOMをご利用ください。

出演:やさしい雨(松崎克俊・吉本純)
本公演は6/6(土)渋谷スペースエッジにて予定していたやさしい雨単独ライブ公演を無観客にて収録したものです。

・手順
①チケットを購入。
販売期間★5/21㈭10:00~5/31㈰23:59
②お客様には購入の際、ご登録いただいておりますアドレスに配信用のURL等々をお送り致します。
※ZOOMを利用します。 期間★6/1(月)~6/3(水)
③オープン時間になりましたら、アクセスいただき、配信ページにてお待ちください。
④配信スタート。


【申込概要】

・チケットは先着販売となります。また、制限人数に達しましたら販売が終了となります。

 5/21(木)10:005/31(日)23:59までに、楽天チケット応募フォームよりお申し込み頂いた方に限ります。(先着販売)

・ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。

 ・チケットをご購入される際、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要になる場合が御座います。

・携帯電話等の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、

必ず「@ticket.rakuten.co.jpからのメールを事前に受信できるように設定してください。

メールが届かない事により、お申込みが確認できない場合等でも責任は負いかねます。

 

 

【特記事項】

・チケットをご購入された方には、6/1(月)~6/3(木)間に、主催者よりイベントに参加できるログインIDPASS

お申し込み時に記入頂いたメールアドレスにお送りさせて頂きま

・オンラインイベントではございますが、お客様同士のお顔を映ることはございません。

お客様のインターネット環境については弊社で確認をすることができませんので、
接続等々に関しましてはあらかじめご確認の上、申し込み下さい。
通信状態、端末の容量不足により繋がりが悪い等、弊社では責任を負いかねます。
配信画面の撮影、録音、録画行為はご遠慮下さい。
・URLの転送、共有はご遠慮ください。
※システム上、指定のアドレス以外はアクセスできません。