ニュース

news

2021.08.26

8月21日元祖爆笑王氏によるオンライン特別講義を行いました。

8月21日元祖爆笑王氏によるオンライン特別講義を行いました。

8月21日(土)太田プロエンターテインメントカレッジでは、放送作家の元祖爆笑王氏にご登壇いただきオンライン特別講義を開催いたしました。

今回の特別講義は、完全オンライン参加で、今年度入学の芸人コース生を対象に、『芸人の生活』というテーマで特別講義が行われました。世に出る前、後問わず常に前向きな姿勢が重要であるということを学びました。大事なものを4つ、『好奇心・アンテナ・オリジナリティ・健康管理』を教えていただきました。そして、今回は動画によるネタ見せもおこないました。

今回も貴重な体験の場を準備していただき、誠にありがとうございました!

卒業してからも毎月のネタミセのブラッシュ作業、どうぞよろしくお願いいたします!

ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏
ラリー遠田 氏

元祖爆笑王

大学在学中に放送作家高田文夫氏に師事、在籍しながら「高田文夫の弟子」として放送作家としても活動。「めちゃめちゃイケてるッ!」「FNS27時間テレビ」「爆笑レッドカーペット」「爆笑レッドシアター」など、数々のテレビ・ラジオを担当。 番組によっては出演する機会も増え「元爆のラジオDEシクヨロ」(ラジオ日本)でパーソナリティも務め、現在は「爆夜~BAKUNAI」を担当。東京だけでなく、福岡、名古屋でも構成を多数手がけ、秋田では「爆笑一番」(秋田テレビ)でMCもこなす。若手の発掘や育成にも力を注ぎ、各プロダクションにて講師、ネタ見せの活動もしている。 秋田県PRメディアプロデューサーに就任、秋田デスティネーションキャンペーン等に於けるメディアを活用した本県PRのアドバイスや、各イベントのプロデュース等を行う。

太田プロエンターテイメントカレッジでは、特別講師として、自社所属芸人タレント以外にも、テレビ業界で活躍中の著名人等にご登壇していただき、なかなか知ることができない知識情報を得ることができます。
あなたの新たな可能性を当校で試してみてはいかがでしょうか。

太田プロエンターテインメントカレッジHP https://oec.ohtapro.co.jp/