ニュース

news

2021.11.18

11月17日伊藤隆行氏(テレビ東京)による特別講義を行いました。

11月17日伊藤隆行氏(テレビ東京)による特別講義を行いました。

11月17日(水)太田プロエンターテインメントカレッジでは、テレビ東京制作部プロデューサー伊藤隆行氏にご登壇いただき芸人コース特別講義を開催いたしました。

今回の講義でも、対面参加とオンライン参加でおこない、今年度入学の全国芸人コース生を対象に、数々の人気番組ができるまでのいろいろな誕生秘話やその企画書なども拝見でき、時間一杯までお話しいただきました。

お忙しいところ、貴重なお話を聴かせていただいた伊藤隆行氏に感謝するとともに、生徒たちはこれから、面白さを届けるために諦めず、努力を惜しまず試行錯誤を繰り返していくと思います。どうもありがとうございました。

伊藤隆行 氏
伊藤隆行 氏

伊藤 隆行(いとう たかゆき))/ テレビ東京制作局クリエイティブビジネス制作チーム部長

1995年にテレビ東京に入社。編成局を経て制作局に異動し、バラエティを中心に数多くの番組を手がける。主な番組に、『モヤモヤさまぁ~ず2』『池の水ぜんぶ抜く大作戦』『やりすぎ都市伝説』『そろそろ にちようチャップリン』など。著書に『伊藤Pのモヤモヤ仕事術』(集英社新書)。新番組『巨大企業の日本改革3.0「生きづらいです2021」〜大きな会社と大きな会社とテレ東と〜』では、キャストとして出演中。

太田プロエンターテイメントカレッジでは、特別講師として、自社所属芸人タレント以外にも、テレビ業界で活躍中の著名人等にご登壇していただき、なかなか知ることができない知識情報を得ることができます。
あなたの新たな可能性を当校で試してみてはいかがでしょうか。

太田プロエンターテインメントカレッジHP https://oec.ohtapro.co.jp/