ニュース

news

2018.08.31

映画「食べる女」完成披露舞台挨拶に前田敦子が出演しました。(レポート)

映画「食べる女」完成披露舞台挨拶に、前田敦子が出演しました。



21()公開の映画『食べる女』の完成を記念し、830()に完成披露イベントを丸の内TOEIで行われました。


前田敦子は、主演の小泉今日子さんを始め、鈴木京香さん、沢尻エリカさん、広瀬アリスさん、シャーロットケイトフォックスさん、監督の生野慈朗さん、そして原作・脚本の筒井ともみさんという豪華なメンバーと一緒に、舞台挨拶に登壇しました。

会場には、この舞台挨拶に招待された女性のお客様で満席に!!
登壇したメンバーが、一堂に会するのは、実は撮影時期からも含めても初めてという。

前田は、「現場は本当に幸せでした! 大先輩の皆さんと共演できてうれしかったし、勉強できました。小泉さんとお会いできるだけでうれしくて、撮影していないときでも『何しているのかな?』って探しちゃっている自分がいました。」と撮影時のエピソードを披露しました。

そして、今回の舞台挨拶は女の宴仕様。
今日の為に特別に作られたシャンパンクラッカーを手に、皆で乾杯の発声を行い、
その後、事前に一般のお客様から募集していた「お悩み」相談コーナーも実施し、多くの悩みに答えていただきました。


好きなことを仕事にするべきか、堅実な道を歩むべきか

と、迷っている女性に対して、「絶対に好きなことを仕事にするべき!後悔しないようにつきすすんで!」とエールを送り、万雷の拍手を浴びていました。


映画「食べる女」公式サイト