ニュース

news

2022.08.02

バンカラジオ 単独イベント『バンカラ夏祭り 最高で最恐であちゃぱ〜な物語』払い戻しのお知らせ

日頃から、バンカラジオを応援頂き誠にありがとうございます。
大変お待たせいたしました、開催が延期となっておりました『バンカラ夏祭り 最高で最恐であちゃぱ〜な物語』について、以下の通りお知らせいたします。

『バンカラ夏祭り最高で最恐であちゃぱ〜な物語』

7月18日(月・祝) 会場:渋谷ストリームホール

【昼公演】

OPEN 12:30 / START 13:00

※誠に申し訳ございませんが、昼公演は開催中止とさせていただきます。(振替公演はございません)

【夜公演】

OPEN 16:30 / STRAT 17:00

※下記の通り、振替公演が決定いたしました。

【振替公演】

公演名:タイトル未定
公演日:2023年1月15日(日) OPEN 16:30 / START 17:00
会場 :渋谷ストリームホール

楽しみにお待ち頂いていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。
延期となりました夜公演のチケットは、振替公演にてご利用頂けますので、大切に保管をお願い致します。

尚、昼公演のチケットをお持ちのお客様、ならびに振替公演へのご参加が難しいお客様には、払い戻しをさせて頂きます。
チケットの詳しい払戻し方法に関しては下記をご確認ください。

<チケット払い戻しのご案内>
以下詳細をご確認の上、払戻期間内にお手続きをお願い申し上げます。
※ご返金額はチケット代ほか、コンビニ決済手数料を除くすべての手数料となります。

───────────────────────
1部のチケットをご購入された方
───────────────────────
●【クレジットカード決済】で決済された方。
⇒決済されたクレジットカードへ直接返金いたします。
 お客様の方でお手続きしていただくことはございません。
 ※返金の時期は各クレジットカード会社により異なりますので、詳細はカード会社へご確認ください。

●【コンビニ店頭決済】で決済された方。
⇒フォーム入力期間内に、以下「払戻受付フォーム」より口座情報をご登録下さい。
 口座振込でご返金させていただきます。

============
【払戻受付フォーム】
予約番号:お客様の予約番号を記入してください。
http://r-t.jp/bankaradio0718_refund1

【フォーム入力期間】
2022年8月2日(火)12:00 〜 2022年8月31日(水)23:59
※入力期間中に受付フォームへ入力いただかなければ払戻対象外となりますのでご注意ください

============

<注意事項>
※ご購入頂いた代表者様への一括返金となります。
お客様間でバラバラにお手続きされないよう、お手数ですが、ご購入者様にてお取りまとめの上、お手続きをお願いいたします。
※払い戻しはご購入枚数すべてが対象になります。枚数の希望は受付できません。
※購入者情報とフォーム入力情報が一致しない場合、返金対応はできかねますのでご注意ください。
※払戻期間終了後、登録情報を確認させていただきます。口座情報などに不備があった場合は、弊社よりご連絡させていただきます。
※購入者氏名と返金口座名が一致するようにご登録をお願いいたします。
※楽天スーパーポイントを決済にご利用のお客様に対しては、ご利用いただいたポイント分も含めて全額口座振込にて返金いたします。
※正規販売ルート以外でご購入されたチケットのトラブルに関しての対応・責任は一切負いませんのでご了承ください。
※こちらのフォームは払戻期間内のみ入力可能となります。
※ご返金完了までは、払い戻し受付期間終了後から2-3ヶ月ほどお時間を頂戴する可能性もございます。