ニュース

news

2018.07.01

『四谷三丁目マルショウ倶楽部』リニューアルのお知らせ

【重要なお知らせ】

平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
このたび、1995年より運営をしておりました、公式ファンクラブ『四谷三丁目マルショウ倶楽部』をリニューアルするために、2018年7月31日をもち閉鎖する運びとなりました。
設立以来23年間という長い期間継続できたことも、偏に皆様のご指導ご鞭撻の賜物と厚く御礼を申し上げます。

閉鎖に至る経緯としましては、現在『四谷三丁目マルショウ倶楽部』同様に、『太田プロ オフィシャル ファンサイト』というモバイルサイトも運営をしているのですが、2018年8月1日以降に関しましては、お客様へのサービス向上を目的として、その『太田プロ オフィシャル ファンサイト』に、『四谷三丁目マルショウ倶楽部』を集約する判断を致しました。
皆様には急なお知らせとなってしまい、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

現在『四谷三丁目マルショウ倶楽部』の会員様には、ファンクラブ運営より、リニューアルの詳細をご案内申し上げます。また、新規ご入会、会員継続の受付は終了致しました。
その他ご質問等が御座いましたら、お手数をお掛け致しますが運営窓口までご連絡を頂ければと思います。

今後とも、太田プロダクションへのご支援ご声援のほど宜しくお願い致します。
また、新ファンサイトも乞うご期待ください。

「四谷三丁目マルショウ倶楽部」運営一同